フレイアクリニックが業界最安値と評判!その口コミは?

大阪梅田に新しく出来るクリニック『フレイアクリニック大阪梅田院』がオープンします。

クリニックですから医療脱毛ですが、なんとフレイアクリニックは医療脱毛業界最安値と評判です。

最安値価格帯という意味ですが、一般的な医療脱毛の価格よりはかなりお得ですので、しっかり脱毛したい方は、フレイアクリニックの脱毛形態と料金を要チェック!

 

フレイアクリニック大阪梅田院がオープン

 

フレイアクリニックって業界最安値?

 

医療脱毛は、レーザー等により毛の発生源を破壊する等、高い効果が得られる脱毛を受けることができる。

といった事が特徴です。

皮膚内部の組織を破壊する行為ですので、やけど等の皮膚トラブルが起きるおそれもあります。

しかし、トラブルが起きた際もすぐ、医師の診察を受けることができるので安心です。

一方、エステでは、光を照射すること等による一時的な除毛・減毛など、医療行為に該当しない範囲の施術のみです。

肌というものは、睡眠中に元気を取り戻すようになっています。

肌の乾燥を始めとする肌トラブルの大半は、十分に睡眠時間を確保することで解決可能です。

セラミドとヒアルロン酸の2つは、年を取るごとに減少してしまうものです。なくなった分は、基礎化粧品と言われる化粧水だったり美容液などで補ってあげることが大事になってきます。

レーザー脱毛機器というものは、実はもともと、シミやホクロ・アザの治療に使用されていたものなんです。

サロンと比べると、強い出力でのレーザー照射が可能なため、クリニックのほうが脱毛効果は高くなりますが、やはりこれも個人差があるんですよね。

大きな違いを1つ上げるとするなら、クリニックでの脱毛は医療資格を持つ医師と技術者が行う医療行為だということです。

これが一番の違いですね。

ただ、高い出力でのレーザー照射は火傷を起こすリスクを伴います。

なので、専門知識を持った者が、適切なレーザーのレベル設定をすることで、そのリスクを回避することができるので、資格をもった医師が行うと決まっているんですね。

自宅で手軽に自己処理出来る代表的なものは、脱毛専用ワックスですね。

希望部位に塗り、一気に引きはがす方法です。

これは即効性があり施術時間も短いですが、痛みを伴うのと同時に、ただ毛を引き抜いているだけなので、脱毛効果は 一時的なものなんですよね。

ただ、脱毛は医療脱毛(医療レーザー)とそれ以外では、まったく効果が違います。

美容クリニックというとお金もかかるのでは?と思われるかもしれませんが、初めて脱毛される方って、毎月たくさんいるんですよ。

医師・看護師・カウンセラーが不安のないよう、しっかりと対応しているクリニックがほとんどですし、安心です。

まずは気軽にカウンセリングから始めてみましょう。

あと、サロンエステの光脱毛から医療脱毛(医療レーザー)に切り替える方も多いですね。

その理由は、だいたいみなさん「こんなに効果が違うの?」というものです。

長く通っても、すぐ生えてしまう・・や、回数が多すぎて早く終わらせたいなど。。。

少ない回数でできて、予約も取りやすい。

それに永久脱毛を実現出来るのは、医療レーザー脱毛です。

金額がエステ脱毛より高くなるので、そこだけ納得出来れば医療脱毛の方が人気がありますね。

 

フレイアクリニックって業界最安値?

 

フレイアクリニックって業界最安値?

 

さて、医療脱毛というと、ニードルや医療用レーザーを使った脱毛が一般的です。

特に、照射パワーが強いため、強い痛みが伴うという事は医療脱毛の特徴ですね。

その分、脱毛効果が高く、毛を作る組織を早期に破壊できるんです。

早ければ6回~8回くらいの施術で毛が生えてこなくなります。

ただし、肌への負担や痛みも大きく、費用もエステ脱毛に比べると高いですね。

しかし、毛が完全に生えてこなくなる「永久脱毛」は医療行為と位置づけられているため、永久脱毛」が行えるのは、クリニックでの脱毛となります

医師免許を持った医師による医療行為なので高い出力で照射できますし、毛を作る細胞や毛乳頭を破壊する事が出来るのです。

そして、エステ脱毛の方ですが、光(フラッシュ)やIPLが主流です。

いずれも照射パワーが医療脱毛より穏やかなので、痛みは医療脱毛程ではありません。

しかし、全く痛くない訳ではなく、輪ゴムで弾かれたようなパチンとする痛みはあります。

総合には、医療脱毛がおすすめですが、料金面や痛みの面で悩むのならフレイアクリニックがおすすめです。

料金も良心的ですし、痛みもかなり軽減出来るからです。

こちらで、フレイアクリニックの情報が確認出来ます。↓

フレイアクリニック大阪梅田院の口コミや値段や評判は?

 

 

医療脱毛は永久脱毛が出来るから安心!

 

医療脱毛は永久脱毛が出来るから安心!

どこでもそうですが、時間をかけたカウンセリングと丁寧な施術はもちろん、安心して脱毛を始めていただける料金プランだと、安心して施術を受ける事が出来ますね。

エステサロンや家庭用脱毛器にも採用されている脱毛器に「IPL脱毛器」というものがあります。

これは、インテンス・パルス・ライトという「光」を使用したもので、その施術は光脱毛やフラッシュ脱毛と言われたりします。

医療機関が採用している「レーザー脱毛器」のレーザーも本質的なところは「光」なんですよね。

一般的な「光」と「レーザー」の性質の違いや「レーザー脱毛器」と「光脱毛器(IPL脱毛器)」の効果の差について紹介していきますね。

例えば、フレイアクリニックで使われている脱毛機は「メディオスターNeXT PRO3」です。

これは、これまでのレーザー脱毛器の欠点を補った最新脱毛器なんです。

脱毛による色素沈着や赤み、痛みも熱さも軽減された、医療脱毛レーザーなんです。

また、照射時間の短縮もされていますし、日焼け後の施術可もオッケー!

お肌への負担軽減以外でも多くの優れた点があるのです。

特に敏感肌の人は、事前にカウンセリングにてお試しする方がいいですよね。

フレイアクリニックでは、お試しが出来るので安心です。

料金だけで判断するより、自分にとってどうしてもゆずれないものは何なのか?

そして、永久脱毛するなら、いくらまでならオッケーなのか?

そして、痛みもお試し出来れば納得いく施術が受けれるのではないでしょうか。

 

カテゴリー: 脱毛 タグ: , , , , パーマリンク