スザンヌも愛用してるエレクトーレの効果にびっくり!口コミも高い秘密とは?

スザンヌさんが愛用している事で有名な『エレクトーレ』!

スザンヌさん以外にもたくさんの有名人の方々がエレクトーレの10秒クレイパックを使っています。

やはり、その手軽さと化粧ノリの良さが人気の秘密でしょうね。

エレクトーレは、なんといってもマイナス電位エネルギーを発生させるミネラルオーレが活性酸素を防ぐ役割をします。

日常生活にはたくさんの電磁波が飛び交っていますし、活性酸素が大量に発生する事もありますよね。

そんな肌を、活性酸素から守ってくれるエレクトーレにスポットを当ててみました。

スザンヌや有名人たちも愛用のエレクトーレとは

スザンヌや有名人たちも愛用のエレクトーレとは

エレクトーレの効果で一番注目されるのは先程も言いましたが、『マイナス電位エネルギー』です。

それが、肌表面のアルカリ性に傾く性質を正常な状態に戻してくれます。

そして、結果的に肌表面のバリア機能が高まるのです。

スザンヌさん初め、数々の有名人が愛用しているエレクトーレの効果の秘密は、そのマイナス電位エネルギーの力によるものだと思います。

さて、肌はセラミドが減少する事によって、シワや乾燥がひどくなります。

シワやたるみを簡単に改善するのは難しいですが、自分で出来るケアとしてはセラミドを補給し、肌のターンオーバーを正常にしてあげる事です。

エレクトーレに含まれるミネラルオーレには、マイナス電位エネルギーを発生する性質があります。

そして、肌が錆びない様に活性酸素から守ってくれます。

乾燥がひどく、潤いを保持し続けられない状態の時に、セラミド補給と、活性酸素から守って肌表面のターンオーバーを促すケアをしてあげましょう。

そうする事により少しずつ、自己治癒力が回復します。

自己治癒力を高める為にぜひエレクトーレを試してください。

エレクトーレは肌自体を変えるという訳ではありません。

肌本来のターンオーバー力を正常な状態に戻す手助けをしますので、ケアの1つとして取り入れるアイテムです。

そしてその後は、乾燥しないように保湿をしっかりしましょう。

朝も夜も洗顔の前にエレクトーレを使って、表皮のバリア機能を高めましょう。

肌にとっては、実はシンプルなケアが一番です。

出来るだけシンプルケアをこころがけていきましょう。

肌が潤っていれば化粧のノリの方もとても良くなりますし、気分もいいですよね。

最終的にキレイに魅せる肌になる事が女性の一番の希望ですよね。

それを叶えてくれるエレクトーレを一度試してみる事をオススメします。

エレクトーレの口コミ!

エレクトーレの口コミ!

今回はエレクトーレの評価が高かった口コミをまとめてみました。

やはり手軽さと、その手軽さと引き換え与えられる潤いに対しての評価が高かったようですね。

では、早速見ていきましょう!

 

毛穴に悩んでいたところ、ネットで見つけて購入しました。

洗顔の後に使用するだけと書かれていましたが、少し面倒になるかなー??とは思いました。

しかし、10秒待って洗い流すだけで、毛穴の汚れが薄くなった感じがして、すごく感動しました。

洗顔の時間は増えましたが、(でも10秒)それでもまた次から期待してしまうほど楽しみになってきました。

なので使い続けて綺麗な肌を目指したいと思います。

 

 

1本目がもうすぐ終わりますが、とても肌の状態がいいです。

使い始めて2週間ほどで、頬の毛穴が小さくなったと感じます。

今まで通販からデパコス、プチプラコスメまで、色々な化粧品を試してきましたが、ここまで効果を感じられた物はなかなかなかったように思います。

お風呂場で10秒、濡れた肌に使えますので、全くめんどくささがありません!!

若干ピリピリしますが、肌トラブルには繋がっていません。

なので、そんなものかなと思っていますし、効果が出ている事なのかなーと思います。

 

 

ワゴン売りで1900円+税で購入しました。

定価では、少しお高いお値段ですね。

10秒とありますが、なんだかんだでお湯に浸かりながら10秒以上はパックしています。

一応、あまりやりすぎてもいけないのかなと思いながら、気をつけてます。

パック後は、薄~くファンデ付けた?

そんな風に毛穴が目立たなくなった感じがしますし肌が明るくなりました。

 

 

2ヶ月に一回の定期コースで使用中です。
もうかれこれ1年が経ちます。

すっごい激変はないですが、使わないで過ごしていると、肌の透明感が違います。

それに肌のツルッとした感が、使わなければ落ちる気がします。

洗顔のソープも併用していますが、優しく汚れを落として、しっとり艶やかにしてくれる商品です。

 

 

 

やたら話題になったり目にしたりして気になっていました。

生産個数130万本というマイナス電子が肌に働きかけるというエレクトーレ フェイストリートメントモイストですが、10秒で効果があるという事が一番嬉しい商品です。

ずっと気になていたのでやっと決断して使ってみました!!

濃厚なクレイのテクスチャーだし、ハリツヤ、潤いをメインにうたっている商品ですので、期待大!

実際使ってみて、書かれてた以上のこの透明感!!

ずっと使っていきたい!と思いました。

 

エレクトーレの効果とは

エレクトーレの効果とは

年齢を重ねた肌には、ターンオーバーを正常に整える事が先決です。

潤いを与える為には、まず肌のターンオーバーが正常になり、肌表面が強くならないと、せっかくの栄養分や水分も、すぐ蒸発して乾燥してしまいます。

色々と塗りたくる基礎化粧品を使うより、自己治癒力を高めるケアをしていく方が、結果的には自分の肌の為になりますし、どの化粧品を使っても肌が強いとその効果を引き出す事が出来ます。

もちろん基礎化粧品も色んなものをたくさん使ったからといって、すぐに乾燥肌は改善しません。

逆に色んな基礎化粧品を使えば使うほど、自己治癒力が弱まっていく事が多いのです。

なので、シンプルケアとして注目されているのが、エレクトーレです。

エレクトーレのマイナス電位エネルギーの効果により、肌表面を活性酸素から守って耐えれる肌に導いてくれます。

それが、肌のバリア機能を高めてくれる訳です。

そうして、水分が蒸発しにくい肌になりますので、簡単かつ効果が出る訳です。

こういった理由から、エレクトーレがたくさんの有名人から長く愛される化粧品になっているんだと思います。

やはりロングセラー商品には理由があります。

トラブルで困っているなら、ぜひエレクトーレのお試しセットから使ってみてはいかがでしょうか?

 

エレクトーレ情報!

エレクトーレの効果の体験記はこちら!

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク