プレミアムスリムビオでダイエット!運動も取り入れて健康的に!

プレミアムスリムビオでダイエット!運動も取り入れて健康的に

何もせずに痩せたらなぁ。。。

そう思う女性はたくさんいると思います。

なので、サプリメントや矯正下着や、着圧ガードル、着圧ソックス・・・など色々試すのだと思います。

以前、テレビで『痩せ菌』という乳酸菌について放送していました。

それは、『痩せ型の体型の人と同じ腸内環境を作り出す』というものでした。

理屈的には納得しましたが、やはり健康的にダイエットするなら、有酸素運動など軽い運動を取り入れながら腸内環境も改善していく方が、断然効果的だと思います。

今回は、そんな『痩せ菌』が配合された話題の『プレミアムスリムビオ』というサプリメントについて紹介していきたいと思います。

 

プレミアムスリムビオの詳細は公式サイトにて確認してくださいね。 ↓

プレミアムスリムビオ公式サイトはこちら>>
 

 

サプリメントでダイエット!

 

サプリメントでダイエット!

 

年齢が上がれば上がるほど代謝が落ちて太りやすい体になっていきますし、内臓脂肪は溜まっていきます。

運動や食事制限などでダイエットをする事が一番確実に痩せれると思います。

しかし、毎日が忙しい現代人は毎日運動を出来ない人も多いでしょうし、食事制限も長く続くと友達との付き合いの際など気も使いますし、ストレスも溜まりますよね。

なのでサプリメントを利用する方も多いと思います。

サプリメントは、継続する事によって体質が変わるという話はよくありますので、自分に合うかどうか、最低でも3ヶ月は続けて効果を確認する事が大切だと思います。

私も最初、『全然効果ないじゃん・・・』と思って定期コースを止めようと思いました。

 

サプリメントでダイエット

 

しかし毎日の忙しさで、止める事をすっかり忘れてたので、結局半年くらいですね・・・なんとなく飲み続けていました。

そして、半年後に何気なく体重計に乗ると、2kg減っていた経験があります。

これは、普通の乳酸菌サプリメントでした。

アレルギーを気にして飲んでいたのですが、アレルギーより体重に効果があったのを覚えています。

それはやっぱり、続けていたからこそという事だと思います。

その経験から思う事は、やはり最低3ヶ月は試す事をオススメします!

 

こちら、実際に3ヶ月プレミアムスリムビオを飲んだ体験談です。

参考にしてみてくださいね。↓

プレミアムスリムビオ体験談

 

プレミアムスリムビオでダイエットは可能なの?

 

プレミアムスリムビオダイエット

 

さて、プレミアムスリムビオはダイエットの手助けをしてくれるサプリメントなのでしょうか?

まずは、配合されている成分からその効果を検証してみましょう。

プレミアムスリムビオに配合される善玉菌は下記の通りです。

◎ スマート乳酸菌

◎ 乳酸菌 EC – 12

◎ ビフィズス菌 B3

◎ ビフィズス菌 BR – 108

◎ 有胞子乳酸菌

 

以上、5つの大きな働きのある菌がプレミアムスリムビオには配合されています。

次にそれぞれの菌の特徴を紹介しますね。

■ スマート乳酸菌

 

スマート乳酸菌は、ポリフェノールの吸収を助ける働きがあります。

プレミアムスリムビオには『茶カテキン』も配合されています。

この茶カテキンに配合されるポリフェノールの効果を最大限引き出すのですが、茶カテキンの一番効果を助ける部分は、内臓脂肪減少効果を高めることです。

それは研究結果でも明らかになっています。

 

■ 乳酸菌 EC – 12

 

乳酸菌 EC – 12の効果としては、悪玉菌のウェルシュ菌を減少させ、善玉菌であるビフィズス菌を増やすという研究成果があります。

ヒトの腸管から分離したエンテロコッカス・フェカリス菌という乳酸菌を培養・処理したものが乳酸菌 EC – 12です。

加熱殺菌処理してあり、生きた乳酸菌と区別して”殺菌乳酸菌体”と呼ばれ、胃酸に影響されず、生きたまま腸内まで到達するのです。

 

■ ビフィズス菌 B3

 

ビフィズス菌 B - 3を摂取することで、脂肪の蓄積を抑え、体重や体脂肪の減少が期待出来ると言われています。

善玉コレステロールを増やし、動脈硬化を予防する働きと内臓脂肪や皮下脂肪の減少にも効果があります。

 

■ ビフィズス菌 BR – 108

 

ビフィズス菌 BR – 108の最大の特徴は、あらかじめ殺菌してあるビフィズス菌なので色々な食品に配合する事が出来るという点です。

ビフィズス菌は、本来発酵乳や胃酸から保護する為にカプセルを使用するなどしなければいけません。

しかし、ビフィズス菌 BR – 108は生きて腸内まで届ける事が出来る乳酸菌として活躍するのです。

 

■ 有胞子乳酸菌

 

菌は生存できる環境が限られていて、生存できない環境になると胞子とよばれる殻を作って、酸や熱から身を守ります。

そして、その胞子を作ることができるのが、有胞子乳酸菌で、腸まで届く為に胃酸などの酸や熱、そして乾燥などにも負けない菌の事です。

上記の菌は全て、腸内環境を改善する為と、痩せ型体質の方の腸内環境に近づける様に配合されていて、更に腸内で生き抜く菌の種類が多いのも特徴です。

 

私自身、腸内環境を改善するサプリメントで痩せた経験があります。

そして『プレミアムスリムビオ』は、更に『痩せ菌』というキャッチコピーからも解る様に、ダイエット目的の為に作られた腸内環境改善サプリメントだという事が解ります。

 
痩せ菌が活躍するプレミアムスリムビオ公式サイトはこちら>>
 
 

プレミアムスリムビオのメリット・デメリット 体験談

 

プレミアムスリムビオのメリット・デメリット

 

では、プレミアムスリムビオの成分や口コミからみるメリットとデメリットについて紹介したいと思います。

 低評価の口コミで主な意見 ▼

◎ 便秘は改善したが、体重がみるみる変化する事もなかった。
◎ ひどい便秘は治らなかった。
◎ 継続出来なかった。

 

 高評価の口コミで主な意見 ▼

◎ 2~1ヶ月の間にすごく快便になった。
◎ 運動も取り入れながら腸内環境も良くすると、体重にも変化があった。
◎ 肌の調子や体調が良くなった。

 

■ プレミアムスリムビオのデメリット

 

口コミの中で、ひどい便秘が改善しないという意見があります。

腸内細菌は人それぞれ種類や数が違いますので、自分に合うと凄く良い腸内環境になりますが、合っていないと全く変化を感じない場合があるようです。

便秘がひどい方は、まず便秘を改善しない事には変化もありませんので、1ヶ月使用しても便秘が治らない場合は、自分に合っていないと判断して、全額返金保証制度を利用して、返金してもらう方がいいかもしれませんね。

 

■ プレミアムスリムビオのメリット

 

プレミアムスリムビオに配合されている乳酸菌が、とても合う人にとっては、みるみる腸内環境が良くなる傾向があります。

腸内環境が良くなると、肌やアレルギー、更に血液の流れも良くなるので、運動を取り入れたダイエットをされている方は、更に相乗効果がある様です。

基礎代謝の低下により痩せにくい体になっている場合も多々あると思いますので、サプリメントだけに頼らず、必ず体を動かす事をオススメします。

筋肉を使う事により基礎代謝の低下を改善する事が出来ますので、腸内環境が良くなると、更に健康的にスリムになると思います。

 

こちら、実際に3ヶ月プレミアムスリムビオを飲んだ体験談です。

参考にしてみてくださいね。↓

プレミアムスリムビオ体験談

 

プレミアムスリムビオを最安値で購入するには?

 

プレミアムスリムビオを最安値で購入するには?

 

プレミアムスリムビオは、楽天やアマゾンでも販売されていますが、3,600円以上の値段がほとんどです。

プレミアムスリムビオの定価は8,424円+送料(1か月分90錠)なので、3,000円代でもお安く感じますが、実はもっとお安く購入する事が出来ます。

それは、プレミアムスリムビオの公式サイトより購入する事です。

 

■ プレミアムスリムビオ公式サイトからだと980円!

 

プレミアムスリムビオの公式サイトから申し込むと、初回980年で購入出来ます。

それに嬉しい120間返金保証制度もあります。

 

しかし、初回980円で購入出来るのは定期コースだと決まっています。

 

先程も申し上げましたが、プレミアムスリムビオの定価は8,424円+送料(1か月分90錠)です。

定期コースは、最低4回の受け取りをお約束出来る方限定の特別価格です。

定期コースだと初回は980円で、しかも2回目以降は50% OFF の3,980円(税別)で購入できます。

 

4回受け取り合計金額 = 12,920 円 

4で割ると1回当たり = 3,230円

更に定期コースだと送料も無料!

 

仮に、体質に合わないと感じた場合は、120日間返金保証制度も公式サイトから購入した場合のみ適応されますので、万が一の為にも公式サイトからの申し込みが断然お得です。

よく考えると青汁でも3,000円以上の値段はしますから、4ヶ月だと12,000円も払っているんですよね。

プレミアムスリムビオは初回含め、全部で4回の受け取りが決まりになりますが、ほとんどの方がサプリメントでの効果を感じ始めるのは、3ヶ月以上だと言います。

私は、実際に半年から効果を感じましたし、やはり最低3ヶ月は試してみてから、続けていくかどうか判断する方が、逆にお安く利用出来ると思います。

私も経験ありますが、次から次へとサプリメントを変えると、結局、自分に合ったものを見極める事が出来なくなります。

これだけダイエットを手助けする菌が配合されたサプリメントですから、有酸素運動や食事も見直しながら一緒にプレミアムスリムビオを取り入れると、ダイエットの効果もグンと高くなると思いますよ。

 

初回限定75%OFFで購入出来るプレミアムスリムビオ公式サイトはこちら>>

 

こちら、実際に3ヶ月プレミアムスリムビオを飲んだ体験談です。

参考にしてみてくださいね。↓

プレミアムスリムビオ体験談

 

 

カテゴリー: ダイエット パーマリンク